HOME > 令和-レイワネイル

メインイメージ

ネイルがはじめての方向けのメニューです。
オフがある場合はお受けできません。


マニキュアで一色塗りをし、UVトップコートでコーティングします。中まで乾くのにお時間がかかりますので、強く押したり力を入れないようにして下さい。自分で落とすことができます。落とす時は、除光液を使用して下さい。


デザインが施されたシートを爪に貼り、ジェルでコーティングします。爪が長すぎる場合、長さを調整することがあります。はがす時は、爪の横からシートを中心に向かってゆっくりはがして下さい。はがれにくい時はシートと爪の間に除光液をしみこませながらはがして下さい。




カラージェルで一色塗りをし、ワンポイントアートをします。初回の方には、次回のジェル付替えに使用できる「オフ無料チケット」をお渡ししますので、チケットを必ずお持ち下さい。



ジェルでデザインを施します。初回の方には、次回のジェル付替えに使用できる「オフ無料チケット」をお渡ししますので、チケットを必ずお持ち下さい。



ネイル初めての人に、その素晴らしさをアピール。
JNA協会が30年以上にわたり続けているネイルの普及活動に対する消費者の反応を示す最新調査データが、リクルート社から公表されています。

<%は概算数字>
(A)・ネイルサロンに一年以内に行ったことのある方=10%
(B)・過去にネイルサロンに入ったことのある方=  20%
(C)・行ったことはないがネイルに興味のある方=  30%
(D)・ネイルに全く興味の無い方= 40%

(A)の方が10%は余りにも少数で寂しすぎるが、30年頑張ってきたがこれが現実です。
(B・C)の方に対してさらなる質問「なぜサロンへ行かないか?」への主な回答は「施術に時間がかかりすぎる」「料金が高すぎる」でした。時間・お金がもったいない、大きなエネルギーを消費する魅力は無いと云うことでした。
データを踏まえ「どうしたらサロンに来て頂けるか?」有識者と協議の結果「フルコースとは別に、ケアを始め仕上施術以外のすべての工程を省くシステムを構築すれば、時短でコストが下がり、安価で提供できる」との結論に達しました。
ネイル産業の新たな発展に向け「ネイル人口の倍増」をテーゼにシステムを構築し、新たな市場を開発に不可欠な魅力あるメニューを創作し、「ネイルランド」全サロンにて新たなる対象者にインスタSNSをフル回転してアピール開始します。
リードコピーは「30分で仕上がる!3000円 ネイル」
ネイル未体験の方々に、ネイル技術の心地よさ、素晴らしさを体感して頂きたいパフォーマンスです。
この活気的システムを新元号の「令和ネイル」と定めます。ネイル2極分化の時代への歴史的なキックオフとなるでしょう。

WEB予約

店舗一覧のweb予約をクリック

ホットペッパービューティーから事前にWEB予約が可能です。クーポンページの「レイワネイル」をお選びいただき、画面にそって予約を完了して下さい。
※WEBでの予約ができない店舗は直接ご来店下さい。
※大宮宮原店、深谷店、上尾店は「レイワネイル」を実施しておりません。

東京

板橋店 練馬店 赤羽店 亀有店
葛西店 西新井店 大森店 北砂店
木場店 綾瀬店

神奈川

立場店 橋本店 海老名店 新百合ヶ丘店

神奈川

千葉

       
川口店 和光店 松戸店 船橋店





デザインギャラリー リクルート
 
東京 東京 埼玉 神奈川 千葉
JNA

トップページ | 定額制デザインジェル | 今月のイチオシ | サロン一覧 | サロンメニュー | ネイルQ&A | ネイリスト求人 


Copyright(c) rednails co.,LTD All rights reserved.