ネイルランドは、ネイルで人を幸せにするネイルワンダーランドです。
お客様のみならず、働くスタッフも、携わる全ての人々を幸せにする力が、ネイルにはあります。
私たちは、それを願い、目指しています。


教育

実務経験がない方は新人研修、入社後も勤務時間内に行うスタッフトレーニングなどレベルにあわせた研修プログラムを行っております。

新人研修
 
 
新人研修  

ホスピタリティー研修

ホスピタリティーとは相手に幸せ・満足を感じてもらいたいと考える心構えのことです。研修では、「おもてなしの心」が伝わるあいさつの仕方や電話応対の仕方などを実現するための具体的な行動を習得していきます。会社の仕組み、店舗のルール、接客マナー、敬語、電話対応などをロールプレイングを取り入れながら実践的に学んでいきます。

 
新人研修  

技術研修

ハンドケア、フットケア、ジェルオフなどベーシックな技術を徹底的に指導していきます。タイムをはかりながら研修生同士、相モデルで練習します。講師はネイルランドの現役トップネイリストが直接指導しますので、より実践的な技術を習得できます。

ランクアップ
 

サロン全体で安定した技術をお届けするために、ジュニアネイリストからネイリストになるためのランクアップテストがあります。このテストに合格するとプロネイリストとしてデビュー!

スタッフトレーニング
 

ネイリストとしてデビューした後も技術に不安がある方は勤務時間内にトレーニングがあります。新たな技術を練習したり、よりスピーティーに施術を行うためのトレーニングを繰り返し、習得していきます。

検定対策
 
検定対策  

系列のJNA本部認定校「アメリカンネイルアカデミー」にてJNECネイリスト技能検定の対策セミナー、JNAジェルネイル検定の対策セミナーを受講することができます。苦手な項目を丁寧に指導致します。また、JNAジェル検定や衛生管理士講習を校内で受けることも可能です。

リーダー会議
 

各店の店長が月に一回本社で全体ミーティングを行います。各店舗の前月からの報告、セミナー、勉強会、各ルールやマニュアル改定などの通達。それぞれの店舗に情報を共有するための重要な役割となっております。

  リーダー会議



PAGE TOP

トップページ | 定額制デザインジェル | 今月のイチオシ | サロン一覧 | サロンメニュー | ネイルQ&A | ネイリスト求人 


Copyright(c) rednails co.,LTD All rights reserved.